ご挨拶

始めまして。4月より入職しました看護師の戸島と申します。

初めての訪問看護ですが、日々楽しみを見つけながら働かせてもらっています。

利用者様とお話出来ることがすごく楽しく、笑顔を見せてくださると嬉しい気持ちとなります。

看護に伺っているはずが、こちらの方が元気をもらうことが多いように思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

コロナ禍で旅行も行けませんが、私の大好きな駒ヶ岳(千畳敷カール)の風景です。

山のおいしい空気を吸い、澄んだ青空と新緑を見に行きたいものです。

コロナが終息を願うばかりです。

ソース画像を表示

未分類

前の記事

3月に入職した松井です
未分類

次の記事

梅雨とお菓子