この前、東京の六本木や西麻布などに行ってきました。目的は社会科見学です(笑)。まず驚いたのが、黄色いプレートの自動車がいなくて、超高級な車ばかり。しかも乗っている人が、チャラそうな(主観)男性だったり、普通の主婦みたいな方だったり。うらやましいを通り越してポカン状態でした。

そんなこんなで楽しみながら食べて遊んで、最後に六本木ヒルズの屋上に行きました。以前、スカイツリーの最上階に行ったことがあったのですが、そこよりも景色が良く久々に景色を見て感動しました。

 

 

 

屋上なので開放感があり、風も吹いていることも、一つの要因だったと思います。

 

是非皆さんも一度は行ってみてください。ロマンチックな演出には最高のロケーションです。(なお、自分の美術の成績は5段階中2です)