理学療法士Aのつぶやき  『  叙  々  苑  』

結構前の話になるのですが、叙々苑に行きました。叙々苑って何?と思われる方がいるかもしれないので一応説明します。

叙々苑(じょじょえん)とは超高級で有名な焼き肉店の事です。主に東京などにありまして、今回は上野店に行きました。

まず値段がすごい。ランチで5500円。決して桁は間違っていません。高い。出される肉もカットのされ方が普通の焼肉とは違う。どうやってカットしているんだ?と言う肉ばかり。

味もベリーベリーグット。これが上流階級の味か…とため息が漏れる。一緒に行った友人も目がいつもより1.5倍増しで開眼している。

焼肉はいつも食べ放題専門の私ですが、今回はあまりのおいしさに心が満腹になり。食べ終わった後も物足りなさは感じませんでした。

ぜひ、皆さんも一回は食べてみてください。

未分類

次の記事

はじめまして