訪問中にテレビつけてもコロナコロナで嫌になってしまうという話を多くしていましたが、ついに茨城県でも感染者が出てしまったと言う事ですね。

テレビでもいろいろな感染症の専門家の人が出ていますが、それぞれが言っている話にかぶせて違う方向性の話を始めたりする番組もあったので、どれが本当に必要な情報なのか混乱してしまう人も多いのではないかと思います。

国や自治体からの最新情報も随時更新されているので、一人暮らしやネットで確認できない方には必要に応じて書面や口頭で伝えるような対応をさせていただいております。

寒さが遠のいて外に気分が向きやすい気候になってきているので、一刻も早く騒動が収まって気兼ねなく屋外活動に取り組めるようになってほしいですね。