暑くなってまいりました。

ここ1,2週間で大分寒暖差があるため、なかなかスパッと夏の服に切り替えられない状態ですね。

全国的に緊急事態宣言も解除になり、活発に動き始める人も多いと思います。

例年であればインフルエンザが流行る時期でなければプライベートはマスクをしない派なんですが、このご時世ではそうもいかないので暑さや蒸れに耐えながら買い物やらなにやら頑張っています。

テレビでも言われていますが熱中症により気を付ける時期になってきました。気温や湿度の上昇に加え、マスクをすることでより暖かい空気がこもりやすい状態になりますので、今まで以上にこまめな水分補給を心がけて日々過ごしていきましょう。