こんな私ですがお見知りおきを・・・

こんにちは。看護師の寺門です。7月11日より勤めさせていただき、間もなく1か月です。不慣れな中に同行させて頂き、多くの学びと在宅看護の難しさ、やりがいも感じる今日この頃です。日々勉強との思いで頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。
 初回なので自己紹介がてら一言。私の大好物はあんこ、しかも粒あんです。全寮制の看護学校時代、私が落ち込んだり機嫌が悪いと誰かが豆大福か小豆缶を買ってきてくれ、食べると直ぐに元気になる単純な性格でした。
全寮制エピソードは多々あるのですが、毎月のように忙しい中に3学年合同でレクリエーションを開催し、その度に自作の演劇を披露していて、私の役は遠山の金さん・スティービーワンダー等仮装メインの特殊なものばかりでした。楽しい思い出です。その影響もあり、今でもレクリエーション活動は好きで、どんな事でも楽しく分かりやすくできたらと心掛けています。

未分類

前の記事

梅雨の時期 ☔
未分類

次の記事

熱中症警戒アラート