はじめまして。

皆さんこんにちは。
6月より入職しました、作業療法士の副島(そえじま)です。

私は和歌山県出身、実家は佐賀県と遠方ですが、夫の仕事の都合で茨城にきました。とても住みやすく皆様あたたかいな~と感じております。

以前は総合病院や回復期病院、療養病院・訪問リハビリ勤務しており、主に整形外科疾患、脳神経疾患の方々から看取りの方まで幅広く経験させていただきました。海外で2年間住んでいたこともあります。

現在は職場の先輩方と同行訪問させていただきながら、茨城・水戸周辺のこと、利用者さまのことを学んでいる最中です。皆様、しきたりや文化なども含めいろいろなことを教えてください。

利用者さまの馴染みのある生活環境で、少しでもご希望をかなえられるようお手伝いをさせて頂ける事にワクワクしております!

初めての環境で皆様にご迷惑をお掛けする事があると思いますが、何卒よろしくお願い致します。