違う日常の過ごし方!

皆さんこんにちは。作業療法士の菅谷です。

私が体験して感動しましたので是非、皆さんにも紹介させて下さい。

 

先日、家族で劇団四季「アナと雪の女王」を観に行きました。

私自身、初めての体験なので映画館と変わらないと思っていました。

6歳になる長男は途中で恐怖心が強くなり退場。3歳になる長女は感動して拍手し妻も感動し泣いていました。

私も演技とプロジェクションマッピングと音楽の融合の迫力に圧倒され、姉妹の愛の物語を感動しもう一度観たくなりました。

今年は猛暑となり、毎日ニュースで熱中症対策が流れていましたが、10月になり気温も低下し衣服で温度調整が出来るようになりました。

皆さんも外出して普段と違う日常を過ごすのはどうですか?

 

新型コロナウイルスも流行が落ち着いてきましたが消息には至っていません。

外出する際はマスクと手指消毒、そして帰宅した際は手洗い、うがいなど基本的な感染対策も忘れずにお願いします。

また、感染対策としてインフルエンザが早期に流行しているので予防接種をするのも一案です。

未分類

前の記事

寒くなってきましたね…
未分類

次の記事

今年もあと1ヵ月