4月から入職しました。

皆さんこんにちは。

4月より入職いたしました、理学療法士の海老根(えびね)です。

私は常陸大宮出身で、現在は水戸に住んでいます。周りからは、なまっていると良く言われています(笑)

以前は水戸市の病院で7年在籍し、回復期病棟、一般病棟、通所リハビリを回りながらリハビリテーションを行っていました。今回は退院されてからの生活やリハビリテーションをどのような事をしているのか興味が沸き、こちらへ転職を致しました。病院で行なっていたリハビリテーションとはまた違った内容であったり、工夫をされて生活をしている様子を見て日々勉強をさせて頂いています。

これからは利用者の方に寄り添い、より良いリハビリテーションを提供できるように頑張っていきたいと思います。これからどうぞよろしくお願い致します!