まだまだ寒い日が続きますね

令和6年能登半島地震により亡くなられた方々に哀悼の意を表しますとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。
少しでも早く復興・復旧することを切に願います。

暖冬ときいていましたが、やはり冬は冷え込んで寒い日が続いています。寒暖差で体調を崩しやすい時期です。ヒートショックに注意しながら、暖かくしてお過ごしください!
最近のおすすめは、朝あたたかい飲み物を飲むと体がポカポカして幸せな気分になります…♡乾燥予防・水分補給にもなりますし、ぜひお試しください!

私事ですが、3月に第2子出産を控えており、2月から産休・育休を頂きます。1歳の娘はやんちゃ盛り、自宅では肝っ玉かあちゃん育児に奮闘しています。
10月に復帰予定です。今後ともよろしくお願い致します。

リハビリ 副島景子