過ごしやすい5月、健康づくりを支援します。
こんにちは。作業療法士の菅谷です。
皆さん、GWはどのように過ごしましたか?5月は新緑が美しく過ごしやすい季節です。リハビリでは生活動作の確認や散歩をして体力維持や自宅で過ごせるよう支援していきます。
利用者様が安心して活動的な生活を送れるよう、一人ひとりに合わせたリハビリを提供していきます。日常の些細な困り事でも当事業所にご相談下さい。
こんにちは。作業療法士の菅谷です。
皆さん、GWはどのように過ごしましたか?5月は新緑が美しく過ごしやすい季節です。リハビリでは生活動作の確認や散歩をして体力維持や自宅で過ごせるよう支援していきます。
利用者様が安心して活動的な生活を送れるよう、一人ひとりに合わせたリハビリを提供していきます。日常の些細な困り事でも当事業所にご相談下さい。