今年の3月に入職しました、理学療法士の武田 崚(りょう)と申します。
自己紹介させていただきます。
私は岩手県一関市で生まれ、水戸市で育ちました。水戸市内の小~高校へ通い、土浦の大学を卒業して理学療法士になりました。
好きな食べ物はいちご、ラーメン、お肉です。嫌いな食べ物は辛い物です。休日はバスケットボール関係のことをしています。学生の頃からずっとバスケットボールをやっていて、理学療法士の方にお世話になったことが理学療法士を志すきっかけになりました。デイサービス・介護老人保健施設で勤務し、そこでは利用者様と一緒に「楽しく」かつ「身体機能の改善」をモットーにリハビリをしてまいりました。
訪問リハビリの経験は無く、まだまだ分からないことだらけで戸惑う部分はあるかと思いますが、これからも利用者様に寄り添ったリハビリをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します!